こんばんわ

美味しい梅干しに続き

今日はウィスキーのプレゼントがありました

しろきちさんから

イチローズモルト頂きました!
ありがとう❤️






なんだかすごいウィスキーみたいだよ

 






ウィスキーを預かってもらってる
kazu家に行くと


麦ちゃんとマリマリちゃんのお出迎え


麦ちゃんは
本当に美しい整ったお顔の柴犬ですよ






マリマリ、顔、どこ?(笑)

実物はもっと可愛いんですよ~ニコニコ




さて、
raifuさんに頂いた梅干し


半日塩抜きして




三つ葉、チクワ、鶏ササミと合えました







市場で
素晴らしい空豆に出会い
迷わず購入



前に  しろきちさんが焼きそら豆美味しいって言ってたので

焼きそら豆




岩塩で食べるよ~



おおお~~!
な、なんという高級感!
コルクにも刻印






ではでは


頂きます


raifuさん、しろきちさん、本当にありがとうございました