こんにちは



え~

車なんですがおねがい


シート外しました



てか、
1人用椅子は軽いんですが
2人用椅子は重くて
運べなかったです
で、助っ人頼みました



幅が1705mmなんで
デカイ私でも横になっても楽々寝れます



折り畳み式テーブル置いてみた

広いべさ😃








お昼ご飯
久しぶりにサンドイッチ作ったら
作り過ぎた

………のに、けっこう食べれる自分が嫌いだ滝汗









話は変わるけど

先日ダイソーに行ったら



これ、ミニチュアなんだけどさ
買い物カート!
すごーく精巧に出来てて、
本物がそのまま小さくなった感じ



これもミニチュアラブ


私、小さい物大好きなんですよ
掃除大変だから買うの我慢してますが
グリコのおまけの、リカちゃん人形の小物とか集めてました


ガチャぽんとかやりたいけど、大人買いしそうで、めちゃくちゃ我慢してるの


でもこれは、我慢出来なくて
買ってしまった

酒瓶入れるミニチュア
可愛いでしょ~ラブラブラブラブ



玄関が可愛くなりましたよ






おしまい