こんにちは



いろいろあったけど、無事に昨日納車になりましたラブ



初乗りは


セブンへ(笑)








やっぱりビニールが( *´艸`)
新車ってワクワクねww





10人乗りだよ~(笑)
シート外す前に記念撮影


広いね~ww



少しづつ少しづつ

キャンピングカー仕様に仕上げます


5年後位には   釣具持って小さいバイク積んで(セロー売ってハンターカブを買う足しにしようかな)
これで日本一周するのが夢です
まだ夢の始まったばかり
一歩前進

コンセント付けてもらいました



これは
USB電源




発ドライブは




厚田'`,、('∀`) '`,、




バイクも初乗りは厚田辺りが多いな(笑)




道の駅で
お米買って




厚田の商店で
ぶたまんと



フランクフルト買って帰宅




午後は


セロー初乗り


kazuさんに
テント用のとんかちもらいました


ありがとう







また動画作ったので



暇な時にチラッと見てくださいね