こんにちは

リサイクルショップ行ってみました
ロッドケースのいいやつ無いかな~?と思ってニコニコ

残念ながらロッドケースは小汚ないのしか無かったから買わなかったけど

他にいろいろ発見した!





新品の鮭釣りスプーン



昨年同じ物で鮭釣れました!
これ、釣具屋で1400円位だったと思うんだけどね

800円!   即買い



錘も25号4個で200円
120号も200円 新品だよ  即買い!

新品針も安かった!ビックリ

買えないけど
STELLAスピニングリール



中古でも66000円

いいなあ~





昨日の釣りでぐちゃぐちゃになった仕掛けは





綺麗にリサイクル
針も取り換えました






このテントも未開封で


8300円が安くていいのかわからないけど

すごいなリサイクルショップ





お昼は

野菜た~っぷりソース焼きそば
ニラとモヤシが決め手
タコも入ってます(笑)




食べた時は野菜でお腹いっぱいになったけど


もうお腹空いた滝汗  ヤバーい!