おはようございます

昨日のちょっと寒かった釣りの続きです

明るくなってから撮影
写真じゃわからないけど
雨がすごかった







ホッケ
40cmありましたよ~\(^^)/




これは↓
初めて釣った

浅羽カレイかな?
マガレイじゃ無いよね?30cmあります









ホッケは全部で13匹でした

小さいのは
全部3枚おろし
骨やエンガワは全く無い状態にします
ハラスもズバって切っちゃいます

これはフライにしてパクパク食べるのよ
骨が無いからガンガン食べれます
パンに挟みたい位です


大きいの4匹は背開き
昆布と一緒に塩水に浸けて

干してますニコニコ
自家製ホッケの開き


カレイ
クロガシラ、スナガレイ、浅羽?



浅羽カレイだよね??( ´;゚;∀;゚;)





おにぎり3個も食べたのに

ラーメンが食べたくて
帰りにラーメン食べてしまった😵💧





で、お腹空かないのでホッケのフライをパクパク食べるのは出来ず、
夕飯は無しでお風呂入ってビール飲んで
爆睡でした


おしまい