こんばんわ

バイク乗れないし
釣りも行ってないし
仕事は忙しくなってきたけど
持続化給付金、また出ないかな?
あ、特別給付金も欲しい

食べたものしか書く事が無い

最近使ってるこれ
小麦粉、卵いらず



ほんとー?って感じで使ってみたら

まあそこそこ良いですね
楽!楽だ~!溶き卵の煩わしさも無いよ


これは
バナナマンのテレビ観てた時に知った
アスパラの豚バラ肉巻きフライ

テレビみたいに太いアスパラじゃ無いから貧相だけど滝汗時期的に太いアスパラは無いからね
でも美味しかった






カツも

フツーに美味しかった






ブログ友達の静ちゃんの記事で見た

きのこ王国の「なめ茸」を


作った
私はなめ茸は自分で作るんだよね😃
簡単だから






ピリ辛なめ茸です☺️


なめ茸は
味ぽんに酢と砂糖だけ簡単ですよ~
今回はラー油と豆板醤入り


まいうーです

ちょっと雪だるま君真似しましたラブ



おしまい