今回は冬なので屋内可



この一人鍋対決は
けっこう簡単そうだけど
難しい

皆様が同じような鍋をどうやって工夫するか!ですね


私はキャンプ飯って設定
想定はキャンプ飯だから~
おうちで一家団欒で食べる鍋じゃ無いからね~滝汗



バイクのキャンプツーってイメージで
先ずはセコマに買い物



セコマで買って用意した物

椎茸、長ネギ、焼き鳥缶詰、卵スープ
プチッと鍋




やはり流行りのメスティンでご飯を炊きながら

※キャンプしてるイメージだからね!
イメージ‼️





ご飯が炊けるまで
チビチビ(ゴクゴクじゃ無いよ)ウィスキー呑みながら
1缶目の焼き鳥鍋を食べる

私は長ネギと椎茸だけで呑めるけどおねがい


缶詰の焼き鳥って甘くてあまり食べないけど
出汁に入れたら美味しい

焚き火見ながら食べたいね~~

ご飯が炊けたよー!



ご飯と2つ目の焼き鳥缶詰、卵スープ入れて
〆の親子丼風








あ、「焼き鳥缶詰鍋」だよー!




最初は味が薄めで椎茸やネギを楽しみながら呑む

で、卵スープ入れてちょうど良い塩加減で〆の親子丼風


美味しいし、簡単だからキャンプの時に試してみてね😃


朝から呑んでしまったので滝汗
(呑まなくても良かったけど飲兵衛は目の前にあったら呑む(笑))
本日も引きこもり
これからYouTube観ます


ああ、、、、