納車前に
ディーラーに傷付けられて
納車延期

新車、まだ実物見てないの
まだ乗って無いの


遡るといろいろある

前の車の時も
バックモニターが映らない
ETCの配線がおかしくて料金をしゃべらない
後で線がつぶれて接触悪かった事が判明

今回はドラレコの配線で線の長さが足りないから買いに行くって連絡が来た
だいたい、今の車より頭が高くなったんだからリアまで配線が足りなくなるのは私でもわかる
で、それを私に言うんだよ滝汗
言わないでちゃんと付ければ問題無いと思うんだけど
そのせいで納車が遅れてますってさ❗️
ドラレコの配線で!😫


他にも、いろいろいろいろあったんだよ!




いよいよ今日が納車だったんですけど❗️

やられたね‼️
送られて来た写真



傷付けて歪んでるし



リフトアップしたら天井のなんだかにぶつけたらしい
ミスは誰でもあるけどさ、

で、一番頭に来るのが


「言わないで治して納車にしようと思ったんですけど」「正直に言いました」


はあ❓️
言わないで治して納車にしようと思った?ムキー

「犯人捜しはしてません」と‼️

ゲローゲロー



納車になる前に血管切れて
死にそうです