こんばんは

午後からチラッと近場でワカサギ釣りしました

入れ食いでした
-2℃で風がすごーく冷たくて30分でギブ





餌はサシ



生きてるウジだよ



いきなり1回目で4匹





入れ食いでした



よくテレビで
ワカサギを釣ってその場で天ぷら……って観ますが

私は無理
今日は撒き餌しなくても釣れたけど
撒き餌のオキアミだって不凍液とか入ってそうだし
いくら天ぷらっていっても内臓食べるの嫌だ

けっこうウロコもあるし
洗ったら水が汚いよ~

だから頭もウロコも内臓も取って、綺麗に洗います





残りは明日マリネにしますニコニコ





話変わるんだけど

500円貯金箱  開けてしまった(笑)


10万にはなって無かったけど
86000円あったので



GoProマックス買いましたよ~( ≧∀≦)ノ







来年は
バイク動画とか

釣り動画を撮ってアップしまーす