こんばんは

2ヶ月前の予定では
今晩は本州で遊んでいたはずですが
コロナ禍でフェリーはキャンセル
(札幌ナンバーで上陸する勇気も無かった)

午前中、ケーズデンキへ行って

車に置く電子レンジと電気毛布買ってきた

ケーズデンキで写真撮ったんだけど、見当たらないので
うちの汚い物置部屋の写真ですみません💦


電子レンジ5980円
電気毛布より安かった(笑)
またキャンピングカーもどきに近づいたニコニコ



午後から
トースターのカバーをミシンで縫いました
楽しかった

before

after




昨日の昼

卵サンド作ったんですが





卵の賞味期限切れてたのかな?
それ以外は腹痛の原因が思いつかず

夕方から激しい腹痛と脂汗付きのゲーリー氏来日
滝汗
トイレにこもりました(笑)