おはようございます

普段、早寝早起きなんでドラマはリアルタイムに観ないんで録画
毎週リアルタイムで楽しみにして観るのは大河ドラマ位かな(BSで午後6時から放送してるから)

でも最近はU-NEXT観るようになったので

最近観た映画やドラマ

邦画は今まであまり観なかったけど
引きこもりで土日はずっと観てるなあ(笑)


ちはやふる    面白かった





海街diary

これは美人姉妹のほのぼの系映画
この4姉妹、美人度最強だな!
長女 綾瀬はるか     次女  長澤まさみ
三女  夏帆    末っ子が  広瀬すず



で、美人姉妹の母親は誰なんだろと観ていたら

滝汗
まあ、気になる方は観てください
この女優さんからこの美人姉妹は生まれないだろ?って方でした(笑)


殿、利息でござる
なかなか面白い



ドラマ
姉ちゃんの恋人


5話目位から泣いたわ~
映画やドラマで泣く事あまり無いんだけど
歳とると家族愛みたいのに涙腺が弱くなったなあ


トランスフォーマーは何回も観てる(笑)
これ、5作品本当に面白いよ
すごーく面白い



昨日は肉豆腐



固形燃料使ったのだニコニコ



マロニーちゃん好き~