誰が考えたのか?電子レンジ

うちの父は
漢字も読めないし書けないような人だったけど
貧しい家で育ったからかな?父は自分で働いて得たお金を
やたら電化製品に使っていた

田舎の小さい町に電子レンジがあった家はうちだけだったと思う(笑)
当時はめちゃくちゃ高かったらしいです

40年以上前かな?
まだ母親はそれを時々使ってるそうです(笑)




カボチャ🎃
贈られて来たんです


遠軽町から


たくさん滝汗滝汗滝汗滝汗


新車買ったんですよ



TOYOTAから成約プレゼント


なぜ車買ってカボチャ🎃なんだろう?



カボチャと闘うえーん

1個は電子レンジで
あっという間に柔らかい







冷凍




サラダとか





カボチャのチーズ焼き




電子レンジってすごいよね❗️


本当に電子レンジってすごい



おしまい