おはようございます

昨日は
天気予報は曇りだったけど
朝から良い天気🌞

ちょっとだけ近場へ

家に居る時は快晴でしたが


目的地に着く頃にはやはり雲が




春は人気の釣り場所も
誰も居ない




ハートの雲デレデレ





青塚食堂



ニシン、すごく良い香りで
食べたくなりましたが



わざわざお金払って食べなくても
自分で釣ったの冷凍庫にあるな~と思い入店せず


帰り道………勝納

今年も昨年と同じ伊豆のホテル予約していたのに、コロナのせいでキャンセルしちゃった

フェリー乗って行きたかったなあ
伊豆スカ走りたかったなあ





帰宅





そういえば

出川さんの「充電させてもらえませんか」で

このホテル映ってた







鬼滅の刃
26話まで観ました


なぜ映画がヒットしてるのか理解しました
映画は続きなんですね~




で、

ゴールデンカムイ観ようと思ったら




まだ有料なんで、無料になるまでガマン

U-NEXT、たまに有料なのあるんですが
少し待てば無料になりますニコニコ




春に釣ったニシンじゃなく、
ホッケ解凍して



久しぶりに
ホッケのフライ食べましたニコニコ




お腹いっぱいww 

あ、ホッケのフライは醤油派です
ウスターソースも美味しいけど
ホッケだけは醤油です


おしまい