バイク乗りたくなってきた(笑)

鮭釣り続き

早朝
予報は曇りだったけど

快晴みたい



立派な鮭    多分♂釣れました





利尻富士に朝陽が当たって美しかった





周りも釣れなくなって
もう止めようかなって思ってたら


また釣れた




今年はよく釣れますニコニコ


また昼間に温泉行ってから


氷雪の門に行ってみました








悲しい歴史






夕方は暗くなるまで頑張りましたが釣れませんでした







来年は絶対にバイクで利尻島へ行こう!

もうCBR乗って元気に離島を走るのは最後のチャンスかも


翌朝







メスニコニコ





今回は3日間で
10匹    ニヤニヤ



今年はトータル16匹
昨年より釣れた


自分にキープしたのは1匹で
後は全部リリースか友達に差し上げたり
隣の方に差し上げたりしました

鮭釣り楽しかった