おはようございます

昨日はラベンダー観に走ったよ
ニョーボさんも行ってたんだね~
時間帯違ったからスライドしなかった残念

家から2時間半
暑い❗️めちゃ暑い❗️何度あるんだろ?

ファーム冨田






うるさい中華の団体が居ないから写真も撮りやすい


次は四季彩の丘



ロールちゃん、ピンクマスクしてるニコニコ




ルピナスが素晴らしい








すでにペットボトルの水飲んでたけど

汗が半端無くて

また水分補給


結局、昼はこれだけ(笑)

しばらく涼んで



朝は、青い池と
白金行こって思ってたけど
暑いから止めた

旭川に向かったらもっと暑い💦

深川から高速で
あっというまに帰宅
高速は空いていて飛ばし放題で楽しかった\(^^)/

昼はコロッケ1個だったので

夕飯はたくさん食べた

日曜日にバナナマンの番組観ていて
エビフライが美味しそうだったから
エビフライ作って食べました





天気予報で、富良野は30℃
旭川は32℃だったらしい

私のレプソルは真ん中にマフラーあるから
股にカイロ貼って走る感じなのよ~
暑かった( ´;゚;∀;゚;)