こんにちは

昨日のツーリングのお話です

朝5時出発

自宅から89kmを信号以外はノンストップで1時間


ここでトイレタイム
天気予報は快晴なのに曇り
しかも寒い



ここからは
小平でガソリン給油以外はほとんど休まず
一気に走り
オトンルイに着いたのが8時30分

早いニコニコ


天気予報は当たってない
めちゃくちゃ寒い❗️


晴れるのを期待してノシャップ岬へ


雨が降りそう滝汗

お腹空いたので
最北端マクドナルドでブランチ





やっと晴れてきた

北防波堤ドーム


ここから引き返す
やっぱり晴れると気持ち良いね






ここで、道路の真ん中を走ってた鹿と一緒に走ったよ
ドラレコ付けて来るの忘れてすごく後悔した
鹿と一緒に走るなんてもう出来ないだろうな



利尻富士は頭だけしか見えませんでした






朝とは全然違うオトンルイ





で、初山別村のキャンプ場で   kazuさんに会った




こだわりのエキパイ
ピカピカ



もう呑んでた❗️
完全にアル中だね
通風は治らないわ~真顔

kazuさんとお別れして
ドンドン進めー!




さすがに帰りは何度か休憩して




無事に稚内日帰り出来ました



走行距離648km

お尻は全然痛くないけど、手首がすごく痛くて湿布貼って寝ました


今朝の太陽



で、今日も走った



良い天気です




おしまい