こんばんは

10月12日からの3連休の話し
当初は襟裳か釧路方面へ行こうかなと思ってましたが
台風19号ハギビスが接近中

太平洋側は避けてオホーツクへ

滝の上の道の駅





紋別




カニ爪のオブジェの所で写真を撮っていると

めちゃくちゃ良い匂いが!

匂いの方向へ行ってみると
お祭りでしたラブ


好きな海産買って自分で焼いて食べるみたい


ホタテ‼1枚180円だった



最高~!プリプリ❗
スーパーに売ってるホタテじゃないよ‼

カニ飯も食べた



で、ちょっと竿出して釣りしましたが全く釣れなくて
なんかお腹空いて

紋別の山岡家







久しぶりに辛いラーメン食べた照れ

紋別港でサビキ釣り楽しんで(リリース)
車中泊

車でテレビみて
びっくり!ハギビスの勢いが凄い事に!
先日行って来た信州や伊豆も大変な事態
信州の友達のFB見てハラハラガーン滝汗


翌朝

移動








エサヌカ





猿払川にイトウ釣り偵察




たくさん居ました
来年はイトウ釣りに挑戦しよう

猿払の道の駅


お昼ご飯は
ホタテの焼きカレー



中から卵出てきた~~!


感想は……………カレーがしょっぱかったです。
ホタテは美味しいのに残念






宗谷へ



で、続く