こんにちは
最近のツーリング

少し前ですが
室蘭まで

ちょっと迷走


洞爺湖




室蘭の道の駅





地球岬





ツブ


室蘭カレーラーメン入り饅頭と
室蘭焼き鳥入り饅頭



美味しい~\(^^)/

これを食べてる時に事件が

本州から来たと思われるライダーが
駐車場をウロウロ走って
売店のおばちゃんに「ここは、誰の土地だ!💢💢」って大きな声で怒鳴り出した

なんでも、バイクの駐車場が気に入らないらしい
結局、バイクから降りず、地球岬も見ずに帰った

バーカ!バーカ!恥さらし‼
売店のおばちゃんにそんな事言ったってどーにもならないのに

足だしてバイク転ばせばよかった

ちゃんと鉄板も敷いてあるのに
ガラガラだし



岡山県から来たそうです
カッコ良いです❗
昨年はH2で北海道に来たそうです
本当に株主だよね



白老


この日は504km走りました~


それから数日後

東京からお友達が来たので
先月富良野を一緒に走った鈴鹿市から来たお友達と3台で走りました

苫小牧のフェリー埠頭


東京からツーリングセロー乗ってお友達



私のセローと友達のツーリングセロー


苫小牧の三浦や




私はエビフライ定食800円


お友達の刺身定食1200円






402km走りました
セローはお尻が痛い~~

夜は一旦バイク置きに帰って
電車に乗って小樽市内まで
みんなで午前様まで飲み続けました
楽しかった~\(^^)/