こんにちは
少し前の事です

埼玉在住のカワサキ14R乗りのKさんから
「夏にバイク預けれるバイク屋さん知りませんか?」と言われ、メカドックさんに問い合わせると、快く引き受けてくれました。価格は秘密です(笑)
で、そのKさんは、7月に北海道にフェリーで来ました

日勝峠をビュンビュン走り楽しかった~\(^^)/





で、Kさんはメカドックにバイクを預け
飛行機で帰りました。

8月にまたKさんは飛行機で北海道に来て

メカドックさんでバイク引き取り








また一緒に積丹へ


この日に悲しい立ちゴケ!
坂道にある小さいパーキングで調子こいてUターンしようとして、バッタんゲロー
ブレーキレバーがポッキン
ブレーキレバーは替えを持っているので取り替えなんとか走れました
この日は32度でめちゃくちゃ暑く
レプソルの水温系が全然下がらない
115℃とかになってる!

自宅に到着してバイク止めたとたんに、青い液体が凄い勢いでブシュー!って噴き出した

すぐメカドックに電話したらクーラントが漏れたと思うから取りあえず後日来て下さいとの事で

後日行くと、




立ちゴケで、パイプがつぶれてクーラントが漏れてました

ああ、痛恨のUターン立ちゴケ
もう二度とUターンはしないと誓った日でした


話しは変わり

先日、フロントのブレーキパッド交換をしに
メカドックさんへ行くと





新型の刀❗



これからいろいろカスタムしてもっとカッコ良くするんだって!


ガチョウさんも

お元気そうでした


あ、ハーロックさんからお土産も頂きました
ありがとうございます(^^)

Kさんはまた近日飛行機で北海道に来て、
メカドックさんに預けているバイク引き取り今年は最後の北海道になるらしいです