おはようございます


だいぶん前の話になりましたが……

ライオットさんがメカドックでタイヤのディスクローターを交換すると言うので
私もメカドックさんへ





サンスターのディスクローター











待つ間いろいろなバイク盗撮








りんさんもライちゃんのディスクローターの交換を手伝っていましたニコニコ

ニョーボさんは脱走中(笑)お蕎麦食べに400km超え(≧∇≦)

私もセローのタイヤを注文しました
交換が終わり
ちょっとだけ二人でツーリング






サクラマス釣りしてました

釣れたみたい!いいなー



楽しかった‼



で、数日後、セローのタイヤの交換にまたまたメカドックさんへ

 





交換した古いタイヤ


新品ラブ






昨日も今朝も走って来ましたよ
また後日