おはようございます
続きです
徳島県から香川県に入り

と、その前に、
kazuさん主催の「TCガチョウ倶楽部野外料理対決」の場所を探さなきゃ!
材料は土地土地の道の駅で調達したよ

宍道湖のシジミ味噌汁

香川県で新鮮卵

絹さや、玉ねぎ、ゆず胡椒

大三島の絹さやはデカい!しかも安い!







美しい海岸にキャンプ場らしきものがあり、テントも多数見かけたが、
暑い!めちゃくちゃ暑い!
で、火を使ってる方が居ない

どうしようかな………
結果、ゆで玉子作って終了
本当は絹さや入り玉子丼を作る予定でした



さて
香川県入り
目指すは「うどん」
美味しい本場のうどんが食べたい

ネットで調べた場所へ行くと
すごい行列ガーン
うろうろ探して

見つけた!


他は行列出来てたのに
店に入ると客は居ない…
大丈夫かな?不味いのかな?
と不安になりながらも冷たいうどんを注文



500円でとっても美味しかった‼

満足満足!

翌朝


場所はここです

津田の松原





波が全く無い湖みたいな凪ぎの状態









石が全部こんな感じ
持って帰って庭に敷きたい(笑)










こんな美しい朝陽なのに、誰も居なかったんだ
散歩してる犬も居ない
ここで料理対決作れば良かったなあ~と後悔


さて香川県から淡路島に向かいます







途中、港で釣り人たくさんいたので見学




のんびり楽しそうでした



うひゃ~!!!

な、なんなの?

場所はここです











初めて見る景色と光景に声をあげてしまった!

他の観光客も「うわぁ~~!」って皆さん声をあげていました


  淡路島    続く