全道的に超快晴のある日

行くぜ!

高速が開通してから日勝峠は走らなくなった
久しぶりに走りたくなりました

夕張からの道はクネクネが楽しい



日高

台風で崖崩れが起きて
道が破壊されて
暫く復旧工事していましたが
開通後初めて走る
なんとまあ、走りやすい
コーナーがゆるく感じる
腕が上がったのかな?と錯覚する
スピード落とすこと無くスイスイ









久しぶりの牛玉ステーキ丼




あっという間に完食

十勝清水から
狩勝峠へ
道路が綺麗で走りやすい
2往復したいくらい

あっという間に峠は越えてしまった









南富良野の景色は最高でした

南富良野から三笠市


また桂沢湖経由(笑)






休憩





この日の走行距離約430km
峠が楽しすぎて、帰宅も早かった(笑)
ん?ブレーキパッド大丈夫かな?