おはようございます

愛媛県から高知県へ
四万十は憧れの地でしたが、しまなみ海道でまったりしすぎて、予定が狂ってきたので次回にしました






おもしろい~~






高知城





ひろめ市場




かつおのタタキ
でかい~~



ひろめ市場で土佐の地酒飲みました





翌朝
坂本龍馬像と朝陽を観に行ったよ~ん










海亀の産卵地も見たよ




綺麗な景色でした‼

そこから室戸岬へ
















見たこと無い植物







室戸岬から
香川県と続く

下関のふく
伯方の塩ラーメン
鯛めし
高知のかつおのタタキ

ついにうどん県の讃岐うどんを目指す!(笑)