おはようございます

最近、バイク記事より釣りの記事の方がアクセス数がすごい
2400とかびっくりした日もあったゲッソリ

4月10日水曜日
内地はかなり雪が降ったらしいけど
北海道だけ快晴でした





30㎞走ったらもう寒くてお腹痛くなって来たから


コンビニ寄って新聞買って腹巻きに!
オヤジか?( ̄0 ̄;)


暖かい~\(^^)/












90㎞しか走って無いけど楽しかった~



4月11日木曜日

たくさん着てホカロン貼り付けたけど寒いわ~
毛無峠で凍死しそうだった(笑)

赤井川




赤井川から倶知安へ




熱々の蕎麦を食べよう❗



熱々のキノコうどん酔っ払い

生き返る(笑)









帰宅後、速攻お風呂入りる


生き返る(笑)


お天気良くてもまだ走ったら寒いわ~~