おはようございます

 
昨日はとっても良い天気で気温も上がるという予報なので
 
CBR初乗り!\(^^)/
4ヶ月ぶりだから緊張した
 
 
X14マルケスモデルのメットも初乗被り
の前に、落としてちょびっと傷付けてしまったチーン
 
 
メカドックさんへ
 
 
バイク屋ニョーボ日記  こちら

https://ameblo.jp/mechadock/entry-12451895189.html

 

メカドックさんのHPはこちら

mechadock.com/
 

 
 
 
 
ヒットさん、フロントタイヤを回したら
違和感あるらしく、変な音もするらしい
キャリパーから点検。
やはりプロの整備士さんはすごいなあ!音や回り方だけで解るんだ~
 
ベアリングが錆び錆び
右が新しいベアリングです
 
超忙しいのに、ニョーボさんベアリング買いに行ってくれてありがとうございましたm(__)m
キャリパーのボルトの締め方にも問題があったようです
 
タイヤ新品デレデレ
ピレリ   寝かしやすいので注意注意
 
 
 
あまりにも天気良いので
近くの港へ
ニシン釣り状況調査
 
 
 
 
お腹すいたから帰宅
2日前に作った豚汁にラーメン入れて
 
 
とん汁ラーメン
 
 
ヒットさんにいろいろ教えて頂いて、本当に楽しかったです
メカドックさん、ニョーボさんありがとう