真っ白になりました~~

先日メカドックさんに新しいタイヤ預けてきたので、近々タイヤ交換に行こうかなあと思ってたのに
また先の話になった~えーん

3月23日土曜日  朝から雪

日本海側は荒れてそうなので
太平洋側へ





ちょっと降ったり止んだりだったけど
まずまずの天気





ちょうど干潮の時間帯で全く当たりなし

ヤバイ雲も迫って来た~(;゜∇゜)



満潮は夕方なので
昼ご飯食べに行きました
あんかけ焼きそば

で、デカい~~
ティッシュペーパーの箱と比較して~~




おいちぃ酔っ払い

なんとか完食
お腹パンパン



3時頃からまた竿を出して

しばらく粘るが

小さい当たりはあるけど釣れない

風強くなってきて終了(笑)

丸坊主だよ~~チーン




バイク乗れず、釣りもボウズ


今日は買い物行ってから、まったり仕掛け作りしますか~~