こんにちは

モトGPも終わり、ダニ・ペドロサは引退してしまって寂しい
マレーシア戦は、ロッシ優勝かと思ってたらあと4周ってところで転倒えーん
路面温度50℃、追いかけるマルケスの方がタイヤのダメージはおおきかったと思いますが、ロッシの方が先に転倒してしまったえーん





さて、


また少し前の話ですが
セロ吉に乗った次の日もとっても良い天気で
またセロ吉に乗ろうか迷ったけど
ニッカウィスキーへ行こうかな~\(^^)/

電車乗ってバスに乗って



銭函に来るたくさんのサーファー   寒くないのかな?

小樽駅





すぐにニッカウィスキー工場










56度だったかなあ?こんな少しで1000円でした(笑)



車じゃないからなんぼでも飲めるデレデレ






試飲おねがい




ウィスキー飲んで、御昼ご飯は「かきざき」で




竹鶴政孝定食1380円!
安い~
宗八カレイ大好き



タラバガニの鉄砲汁    どんぶりサイズ(笑)


かきざき、また行こう


氷を丸く作る製氷器買ってきた~




余市は楽しめます\(^^)/