おはようございます

初雪が遅いため、思いがけず11月半ばでもバイク乗れましたが

さすがにレプソルはもう危ないな~と思って冬眠させる事に。

ブレーキ固定






Before 





after








カウル内の水を吹き飛ばしてやった








バッテリー外して………レプソルお休みなさい



さてさて、レプソル冬眠したら

セロ吉の出番!


数日後…………
寒いぞ~~~
スキーズボンはいてめちゃくちゃ着込んで出動!







毛無山展望台



そのあと、ライちゃんと待ち合わせ



近くの「みよしや」で昼御飯





私は餃子カレーセット


ライちゃんは煮込みハンバーグセット



野菜餃子追加して半分分けあった

足りなかった~~大盛りにすれば良かったな。

ライちゃん、ごちそうさまでした‼



それから、セロ吉に
ハンドルカバーもらった‼

ガードを付けてるので、ちょっと穴開けたり加工しないと付けれないので
装着したらまたアップします



昨日はたくさん雪が降って
またセロ吉もしばらく乗れませんえーん

正月に苫小牧までトランポして乗りますよ