こんばんはー


Kazuさんとベンゾーさん夫婦さんに必ず読んでもらいたい!

先日のみおちゃんとのツーリングの時、
けっこうな雨降りで
とにかくシールドがくもって前が見えない

仕方がないから雨が顔にかかるけどシールドを少し開けて走っていた


小平の道の駅で







ベック「シールドがくもって前が全然見えなくて~」


Kazu「え?二重になって無いの?」

ベック「?」

Kazu「みんなのメット、シールド二重になってるからくもって無い」


んで一斉にヘルメットの置場所へ移動

Kazu「俺なんかハーッて息吹き掛けても曇らないんだぜ!ベックさん明日ネットで絶対ポチるだろ」
…いやらしく勝ち誇った顔で言った

ベック「ポチっても絶対に言わない!」




以来、忘れていたんだけど

今日突然思い出した

何で定価7万以上するメットに付いてない?


ちょっと箱みたら



付いてるし~(;゜∀゜)


だけど
シールドの外し方分からない(笑)

説明書


付属品もたくさんあった(笑)
買った時点でちゃんと見ろよーって話ううっ...
シールドに塗るメンテナンスキットもあるし





この部分の説明もちゃんと読んだ








もう雨降りでもくもらないぞ

フーッて息吹き掛けてやる(笑)



今日は
快晴!
雲が全く無い





庭の柵

before



防腐材塗った

after





防腐材の臭い大好き
排ガスの臭いの次に好きだなあ
夏の線路の枕木の臭い

ここ、戸建てで家は古いけど、綺麗にリフォーム済み
敷地広くて
家賃65000円
しかも改造自由(笑)
この価格、都会なら絶対無理だべサーにゃ




暑くてタオル2回交換

完全防備なんで滝汗でした



ブログのデザイン用に3台並べて写真撮った