おはようございます(^^)


このたびは、たくさん応援して頂き、本当にありがとうございました


しかし残念ながらプロテスト不合格でした



いつも自身過剰で強気な息子が
昨日は、めずらしく落ち込み、弱気発言でしたが




頑張って研修生になれた時の事を思い出し、初心にかえってまた明日から頑張ればいいさ



努力とか根性とか苦手な私には、それしか言えませんでした(泣)







photo:01






今朝4時15分、海と雲の隙間から真っ赤な朝日が見えました(^^)


さて、午前中は雨が降らないみたいなので
セロ吉でお買い物ツーリングに行ってこようかな

野菜生活ですが、なかなか体重が減らないなあ(笑)


お買い物ツーリングのブログはまた午後に(^^)




iPhoneからの投稿