こんばんは



本日、母と二人で苫小牧に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ




photo:01






関東のゴルフ場で研修生をしている一人息子のプロテスト最終試験が

今年は北海道苫小牧市です!


先週の金曜日から苫小牧入りし
練習ラウンドしていました

で、本日から4日間トータルの成績で
50位タイまでが合格ライン







母は孫に会うの7年ぶり






photo:02






身長180cmくらい、体重75kgくらいの息子です(^^)


しばらくぶりに見たら太ってましたがきっと食べ物には不自由して無いんだなと安心しました



久しぶりに会った息子はすご~く大人になってました




中学からちょー不良で
内申書で全高校から入学拒否されて
試験すら受ける事が出来ない位の悪ガキが

親戚も知り合いも誰も居ない見知らぬ土地関東に一人で旅立ち



プロゴルファー目指してます(^^)


当時は私より下手くそだったんですよ(笑)



父親が居ない家庭だから不良になったのかなあと当時は思いましたが


今思えば、私の育て方が悪かったんだと思います



警察や家庭裁判所も何度かお世話になりましたが



今、たくましく明るく笑う息子を見て、

努力すればなんとかなるかな?と教えられた日でした


残り3日、なんとか頑張ってプロテストに合格して欲しいです




iPhoneからの投稿