こんにちは!


最近はお天気不安定



photo:01





朝はとっても天気良くなる予感




が、雷とともに大雨(>人<;)



今日はバイク無理かなと思ってたら晴れた



photo:02





毛無山でカーブ前だけど、後続車居ないの確認してから撮影

雲が綺麗だったからねー






目的地は





photo:03






落合ダム


前から気になってたんだー




photo:04






小さいダムだけどね




photo:05






けっこう走りやすい楽しい道がある




photo:06







私だけかと思ったら、山奥に進んだ所にオフ車の人がたくさん居ました(^^)


2往復して本日練習終わり(笑)




帰りに




photo:07






またまたレストランリバーサイド


photo:08





ログハウスの素敵なお店


店主の方にすっかり覚えられてたくさんおしゃべりしました(^^)




photo:09






豚肉のステーキ定食

ああ、脂ののった豚肉が柔らかそうでなんてすてーきなんだ!



ご飯が足りなかったけど、ダイエット中につき我慢!(>人<;)




photo:10







悲しい夏の雲



もう秋だよ

峠は寒いくらいだった




落合ダム周辺、近いからこれからのお楽しみ場所だな~~

楽しかった




あ、レプソル君のホイール、無いみたい

昨日にょ~ぼさんから連絡もらった



どーしようかなあ…




iPhoneからの投稿