こんばんは!


北海道大荒れ予報


小樽市は昨日から台風みたいな強風でした


本日、北海道に上陸して宗谷岬に向ってるzodiacさんとDUKEさんが心配で心配で(>人<;)


ところが、朝7時の天気予報では宗谷方面が晴れマークに変わってる!ヽ(;▽;)ノ


ああ良かった~っ


お二人のブログ見たら青空が写ってる!


これは絶対lunaさんが奇跡を起こしたんだと思ったよ


本当にlunaさん、見たかったんだね~







小樽も



photo:01





青空が見えてきた!(^-^)




石狩の夕日の丘まで出発!





photo:02






背が高くてハンサムなzodiacさん

やんちゃな道中話しは内緒です(笑)

また伝説作ってきたね!






photo:03






またまた背が高くてナイスガイなDUKEさん!


(^◇^;) 雨の中、zodiacさんについて行って臨床体験にあったらしい?(笑)




お二人、東京から日帰り北海道って言っても過言じゃない位の強行スケジュール!




どうぞ家に着くまでお気を付けて!



お二人に会えて本当に嬉しかった!



今、小樽は雨です



もともと雨の予報だったの



家に帰って来てから雨が降って来ました



不思議な天気でした(^-^)



iPhoneからの投稿