こんばんは!



昨日は帯広市から富良野へ




photo:01






あはは


ラベンダーは見ないで、とうきび食べて満足
いつも立ち寄るお店です(笑)



いつも椅子に座りなさ~いって言ってくれて

とうきびガツガツ食べてたら、必ず車が止まって
とうきび買ってくんだよ


きっとすごい食べ方なんだな![みんな:02]



そして富良野から芦別へ




前から食べたかったラーメン





photo:02







ガタタンラーメン


たくさん野菜とシーフードが入っていて、少しとろりとしたあっさりスープです


美味しかったですが


昨日のお昼頃の芦別暑かった!


あんかけラーメンはきつかったな~


また寒い日に食べたい(笑)



帯広~芦別~滝川~新十津川経由で
昨日の走行距離305キロでした!


3日間、いろんな事あって楽しかった

帰りは疲労感あったけど


今日また泊まりツーリング行きたいさ![みんな:01]



次はセロ吉に乗ってのんびりお泊りツーしたいなあ



あ、セロ吉の方がパワーあってビューんって走れるけどね(^-^)/




iPhoneからの投稿