こんばんわ



雨、すごかったですね

気象庁の「命を守る行動を」って初めて聞きました



自然の脅威には勝てません








私、嫌いなもの…







です



夜パタパタ飛んでる が



漢字も嫌いなんでひらがなで書きます(^_^;)



その が
ベランダに張り付いてました![みんな:01]



午後からちょっとお天気回復したので洗濯物ベランダに干してたんだけど



が が居るからもうパニックさ




キャンプとか外で見るのはまだ耐えられるんだけど(笑)


暗くなってやっと居なくなった…
は~っ疲れた~っ






今晩はジンギスカン食べました





photo:01







じゃがいも茹でて





photo:02







潰してデンプン入れて



photo:03






丸くコネコネコネコネ



好きな太さにコネコネ[みんな:02]





photo:04







photo:05






イモ団子、ジンギスカンに合うんだよ




ビール飲み過ぎた~っ( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿