こんばんは!



やっとブレーキランプ直したよ!

え?今?ってオック、コージ、6級さん突っ込み無しね(>人<;)


もうだいぶん前からブレーキランプがつきっぱなしだったのよ(^◇^;)

危ないから早く直さなきゃって思いながらも今日でした


photo:01







はい


バイク屋二ょ~ぼさんの店 メカドックです




photo:02






kazuさんの愛機ガチョウさんもおとなしくお店にいましたよ( ´ ▽ ` )ノ





ラオウ!すごい!

あっと言う間にブレーキランプ治しちゃった!

さすがだ!


うん!皆様!メカドック行ったら
ちょちょいのチョイで直しちゃうよ~っ( ´ ▽ ` )ノ




はい


宣伝!(笑)






photo:03










二ょ~簿!すぐに電卓で修理費計算!






あはは 嘘です(笑)




photo:04





噂の名刺頂きました~っ( ´ ▽ ` )ノ



女房ってカッコいい名刺だね!






photo:05






お肌ツルピカハゲ丸君の笑顔も!


シワ無いさー羨ましい




素敵な笑顔で迎えてくれました








こんだけ書いたら今日注文したタイヤ半額だな( ̄▽ ̄)

ジョークですよ!
ジョーク!




楽しかった!\(^o^)/







iPhoneからの投稿