こんにちわ(^^)


今日はレプソル君とまたニセコまで




目的地はね






photo:01






ツーリングマップルに出ていた熊の水飲み場


しかし




探せど探せど見つからない




三往復したけどわからなかった( ;´Д`)



残念



その後



photo:02






ニセコの道の駅で買い物(^^)


今日はバイク屋二ょ~ぼさんの店 メカドックに行く予定だから


のん太君へのプレゼント買っていこー(^。^)






今日の羊蹄山は雲があるからはっきり見えないねー



photo:04







photo:05





黄色いのはヒマワリだよ



photo:06




今日は蒸し暑いからメッシュパンツ

膝にパッド入ってるし安心で涼しくて快適


photo:07





いつもの毛無山から札幌方面みたら真っ白


雷なって、大雨降ってるよーって情報が


二ょ~ぼさんの店はあきらめるか[みんな:01]



買って来たのはねー






photo:08







野菜と





photo:09






のん太君へポップコーン





photo:10



photo:11




パティオローズさんに教えてもらって

バター醤油味




ウマし!



あ、のん太君の分は食べてないよ~っ( ´ ▽ ` )ノ




ちょこっとツーリング


本日走行168kmでした!










iPhoneからの投稿