こんばんは!




今日は千歳航空祭に行って来ました



大好きさ!




ブルーインパルス\(^o^)/




photo:01







photo:02










photo:04







photo:05






photo:06







見どころたくさんあるんだけど、写真にちゃんと写ってませんでした[みんな:01]





もうかなり前から何回も見てるけど、全く飽きない



カッコいいー\(^o^)/




他にもたくさんF15とか飛行したけど



ブルーインパルスしか写真撮って無いさ(笑)




photo:07







自衛隊のバイク

カワサキでした



またがってる人は知らない人ですよー

私じゃありません






photo:08







バイクで来てる人たくさんいました



本日走行距離280km

すごい渋滞だったけどバイクならすり抜けれるから楽だね(^。^)





ブルーインパルスカッコ良かった~っ









iPhoneからの投稿