こんにちわ\(^o^)/



今日は待ちに待ったリベンジツー




6月に行ったら入口が砂利道で行けなかった秘境コックリ湖!




昨年からオフ車には乗ってみたかったけど

欲しいとまでは思って無かった



このコックリ湖がオフ車欲しいと思ったキッカケだった




でね!天気良いしリベンジだよー\(^o^)/






photo:01








photo:02








レプソル君とは行けなかった道…


この道の前にセロ吉止めた時


もー感激![みんな:01]



やったぜ!





初めての林道!


きんちょーしながらもなんとか細い砂利道走れました!





photo:03









ここから徒歩でコックリ湖まで[みんな:02]


かねしんさんに教えてもらってたから
凍らしたお茶やタオル持って来たよ






photo:08








歩く気まんまん!










photo:04






[みんな:03]







平成23年8月3日⁈



今日、8月2日だべさ!




熊出るの?




鈴、持って来てないし![みんな:04]







怖いから徒歩でコックリ湖行くのあきらめた






帰り道




photo:05







坂道だからスピード出すの怖いし

熊怖いし



ずーっとクラクション鳴らしながら走ったら



もう汗が滝のようだった




鈴、忘れたのすご~く後悔(T . T)






岩内経由で帰って来たよ


途中






photo:06








photo:07






お腹空いて昔とうきび食べた!
すごく美味しかった!





コックリ湖、また鈴持って再リベンジだす[みんな:05]



本日走行距離211キロ


セロ吉、ちょっと頑張りましたー(^^)

















iPhoneからの投稿