皆様 今日もお疲れ様です


昨日は ブチ切れて


大人気ない事しちまったが



今日も流れに逆らえず 1日仕事して来ました



たくさんコメントありがとうございました


九州地方大変な被害ですね
本当に毎年 自然の力に、人間はちっぽけだと つくづく思わされます




さて
連休の





宿泊先 予約しました!(≧▽≦)/



もう バイク乗って

うひょひょ~ですよ!






今晩は





肉 肉食べて 元気出さないと





日記-SN3G0165.jpg






パプリカの肉詰め!

大きいよ 普通のピーマンの4倍! (笑)





日記-120712_1907~01.jpg





緑 黄色

赤になったら 絶対ストップですよ!



ちなみに 信号の黄色は


「注意して進め」だと 最近まで思ってました