こんばんわー



早く春が来ないかなー


今日はまた愚痴です

スルーして下さい



私の会社 海外取引多いです…



為替毎日チェックです

あ うちは 円高ねらいですよー


一円玉のかんたろー です…

この唄分かる人いるかな(´Д`)



ひゅる~り ひゅるひゅるひゅる …


銀行に海外送金処理に行きましたよ――




2時間 待たされた

2時間だよ!




銀行のシャッター降りた




裏口から 帰りる時に
総出ですみません
すみません…

いやー 詳しくは書かないけど…



担当が 初めてだったらしく…

何度も謝罪されて

6時も過ぎて うちの会社にお偉いさん誤りに来たけど




遅くなったのは

私の書類に 不備があったと―――― (●д●)




は?! えっ?!




LとIのスペルがわからなかった…






おい――――


それで2時間?