小樽雪あかりのお祭りにかこつけた 飲み会のブログ・・・・・




しつこいですが  

一応写真は撮ったので 簡単に・・・・ 補足






日記



ここはアーケードの中にある キャンドルです。



ずーと続いてます。







日記



 寒くて凍える中 歩いている途中に   ありましたよ。



コージさんとオックさんは熱燗。




私と耕作さんは  ホットワイン







日記


赤ワインが 熱々です。 喉も胃も かーッ!!てなるよ


五臓六腑にしみ渡る感じです。







日記


本物の花も  冷凍になって演出に一役買ってます。  







日記


ここは、 「出抜小路」とはまた違います



「レンガ横町」





日記



出抜小路に似てますが・・ここも小さな飲み屋さんが数件・・・・かたまってる




日記



あいにく時間が早くてまだ開店していませんでした。






日記



吹雪の中 ご苦労様です。


寒いせいか 観光客の方はあまり乗っていないようでした。


吹雪で商売あがったり・・・・












小樽は観光名所たくさん   見どころたくさんあるんですが・・・・

いつも飲み屋の写真しかなくてすみません・・・・・











日記



耕作さん 撮ってくれた・・・・  OKBの写真


いつもの焼き鳥屋さんで 焼き鳥がやっと出て来たときのブロガーの図。  笑



まだ身体冷え切っていて みんな上着着たまんま。


あ、 私はこの上着の上にもっと分厚いダウンコート着てました。







楽しかった


うれしい