日記

朝焼け。今日も晴れ!!







日記

まず  チェーンの掃除


      ↓




日記

うひょひょ。ピカピカ~~。今日もアケアケで走れますね~


ホイールの汚さは見ない事に・・・





日記

積丹目指してゴー。




日記

美国漁港到着




日記

水中展望船に初体験。  風強いしちょっと不安だったけど





日記


日記



日記





日記


きれい~~~~~~~  景色も海の青も最高~~~~~。



で、ぐるっと回ってから、いよいよ船の下へ・・・









日記

ガヤしかいない・・・・どうりで前に釣りに来た時、釣れないはずだよ。あせる



ウニはたくさんいたけど





海底しばし観察後、また船上へ・・・・・



アナウンスで、カモメに餌(食パンの耳)あげて下さいとのこと。









うわ~~~  来た来た


日記


これって、3年前に2回行った松島と同じだ~~~~ヾ(@°▽°@)ノ


松島はかっぱえびせん買ったけど。




日記

しかも松島のカモメより至近距離・・・




日記


っていうか人慣れし過ぎ・・・  カメラ目線の子もいる





日記

でかいし・・目が怖い


なんでもっと早くに乗らなかったんだろ。

こんなに素晴らしい景色が観れたのに。来年も乗ろう。








その後、積丹半島ぐるっと海岸線沿いに走って





日記

岩内




日記


迷う迷う  みんな食べたい




日記

銀だらカマ定食。1000円。  美味しかった!





食後はニセコパノラマライン走って羊蹄山見て帰宅。









女子ツーリングの日、実は大好きな 江頭ちゃんが札幌競馬場に来てるので、

見に行きたかったけど、渋滞で時間がギリギリなのと寒さで断念・・・・。





でも今日やっとエガちゃんに会えたの~~~~~~ラブラブ



















日記



シャッターお願いした、観光客の女性の方・・・・


「え?!  本当に撮るんですか?・・・・」   苦笑!!




本日もとても楽しいソロツーでした。