アボカドは直観力を鍛えるのに

とっても良いのです上差し

 

 

アボカドは見た目では

中身がわからないので、

傷んでいるものも選んでしまう。

 

 

だから、直観力をつかい、

美味しいアボカドを選ぶと思って選ぶと、

綺麗なアボカドが手に入るのですキラキラ

 

 

先日もスーパーに行き、

アボカドが目に入ったので、

直観力をつかいアボカドを選びました。

 

 

家に帰り、夕飯の用意をしました。

買ったアボカドを切ってみると、

なんと傷んだアボカドだったのですガーン

 

 

最近綺麗なアボカドばかりだったので、

驚きました。

 

 

直感が外れた理由。

それは体調が悪かったからタラー

 

 

その日とっても体調が悪くて、

フラフラの状態で買い物に行っていたのです。

 

 

体調が悪いと、

直観がちゃんと働かないのだとわかりました。

 

 

そして自分と同じ波動のものを引き寄せちゃうから、

悪いアボカドを選んでしまう。

 

 

自分の状態ってとっても大事だと思いました。

 

 

何かを選ぶ時、

決断をする時、

判断する時、

 

 

大事な時は色々あるけど、

そういう時こそ、

自分の状態を整えてから決めなくてはと

思いました。

 

 

元気で、リラックスした状態で。

 

 

 

あっいいこと思いついた!

アボカド占い。

 

 

綺麗なアボカド→心身整っていて良い状態

 

悪いアボカド→心身のどこか良くない状態

 

 

 

自分の状態がわかる画期的なアボカド占い。

楽しいので是非やってみて下さい爆  笑

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたハート

いつもいいねグッありがとうございます。

とっても嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね!

 

手相・タロット・方位学鑑定 Megumiracle 

 

ホームページ こちらから

 

ライン友だち追加

友だち追加