神様がいつも一緒にいて 

わたしにとって一番良いことをしてくださる

 

だから 心配はいらない

 

そう わかっているのだけれど

心配で心が押しつぶされそうになってしまう

 

そんな私の心にそっと寄り添い 

励ましてくれる

 

大好きな Oliveの賛美 

 

「心配はいらないよ」

 

「 ※明日のことは何も 心配はいらないよ

   わたしに必要な すべては主が与えてくれる

 

 1.神様のご計画は わたしに最善・最高のはず

   それでも いろいろ思い悩み 不安になってしまう

 

   悲しいことも 乗り越えられるかな

   ありのままのわたしの気持ち 神様に話そう

 

 2.新しく歩みだすときは 

   なんだか臆病になってしまうけど

   神様が味方だから 勇気だしてみよう

 

   いつになっても 自信はないけど

   やるだけやって後のことは 神様に任せよう」

 

 

何度も 何度も 口ずさんで

一歩 前に進む 勇気をいただきました

 

神様 今日という日をありがとう

明日のことは また明日