人生の転換期Ⅲ | ふれくるず

ふれくるず

好きから仕事に。
仕事にしてから奥深くてもっと勉強したくなりました。
修行実践修行実践の毎日。それが自分には心地良い。

でも疲れたらホッと一息させましょう。

糖質制限2日目。
炭水化物を食べれませんでした。
体のためには少しは取らなきゃ。

そして
甘いものが食べたーーーい!

やっぱり砂糖中毒なんだろうな。
これは我慢我慢!!!
ここがやっぱり戦いだなぁ。


〜備忘録③〜

2017年
前年からの大きな仕事が続いているのですが、その分精神的に相当参っていました。

毎日の晩酌でも酒量はどんどん増えていき、外飲みで飲みすぎるようになりました。

2月、その日は楽しいお酒でベロンベロンに酔っ払いタクシーに乗ったまでは覚えているが、お金を払ってからどういう訳か自宅の車のエンジンをかけてシートを倒して大音量で音楽をかけて爆睡してました。

何時間か経って飲んで帰ってきた旦那に起こされ家の中へ。

次の朝

財布が無い!ガーンガーンガーン

確かにタクシーで帰ったのでお金は払ったはず。

家の外に出たら結構鞄の中身がぶちまけられていた。
どうやら鍵を探して鞄の中身を出したらしい。
鍵が見当たらなくて寒いので車の中で寝てた模様。
正気な頭なら車のエンジンを掛けられるなら鍵は持ってる筈だと気付くはずなんですけどね。
酔っ払い脳です。


財布だけはとうとう見つかりませんでしたえーん
今まで無くしても必ず財布は戻ってきてたのに、
この時の財布は自分のご褒美に買ったボッテガヴェネタ!悔しい〜!
現金あげるからカード関係と財布返して〜っ!


そんな失敗でまたしばらく落ち込んでいました。

でもまだまだお酒を辞めれず
ストレス溜めては飲んで気晴らししてました。

でも仕事が出来ていたのは今思えば不思議です。