こんばんは。

佐倉市井野 めぐみピアノ教室 


早いもので息子が生後7ヶ月となりました。



今のところ丈夫に育っています。

足が太いですね。

検診では 太っている に丸をつけられました🐷


あっという間に一歳になりそうです。


私の風邪は今日やっと良くなってきました。昨日まで不調でした。


試験直前ではなく今、体調不良になって良かったと思うことにします。

無理をし過ぎずにラストスパートをかけようと思います。


腱鞘炎は良くなりました。まだ少し痛いですがひどくならぬよう気をつけて過ごします。


やはり体が元気でないと何も出来ませんね。皆様もくれぐれも体調には気をつけてお過ごしください。


:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.

 

只今育児に専念している為

体験レッスンは行なっておりません。

 

募集を再開する場合はブログ、

HPにてお知らせします。

 

葛飾区にてレッスン再開予定。


*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

HPピアノめぐみピアノ教室ピアノ

 

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

  

めぐみピアノ教室

 


:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚. 

 

只今育児に専念している為

体験レッスンは行なっておりません。

 

募集を再開する場合はブログ、

HPにてお知らせします。

 

葛飾区にてレッスン再開予定。


*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

HPピアノめぐみピアノ教室ピアノ

 

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

  

めぐみピアノ教室