こんばんは。

佐倉市井野 めぐみピアノ教室 

荒井萌(あらいめぐみ)です。
 
頑張っている生徒さんの紹介です。 
Yちゃん50ポイント達成☆
Yちゃんはすみっコぐらしが大大大好き♡
 
すみっコぐらしのご褒美を目指して頑張って練習していました。
 
3月の発表会が終わってからもコツコツとテキストを進めていました。
お指がどんどん動くようになってきましたよ。
やったね☆
 
発表会の頑張りが実ったのか?Yちゃんのおじいさん、おばあさんから
アップライトピアノをプレゼントして頂いたようです。
ありがとうございます!素晴らしいです☆
 
Yちゃんは私と二人きりになるととっても甘えてきて可愛らしいです。
お母さんの前ではお利口さんで居ようと頑張っているようです^^
 
Yちゃんのお兄ちゃんも最近ピアノ熱が熱くなって来ました。
お兄ちゃんからも刺激を受けていて「お兄ちゃんを超せるようになりたい!」とも言っていました。
 
これからも楽しくピアノを弾いてね!
 
:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚. 
 
只今
定員に達した為、
体験レッスンは行なっておりません。
 
募集を再開する場合はブログ、
HPにてお知らせします。
 
*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

HPピアノめぐみピアノ教室ピアノ

 時計只今のめぐみピアノ教室 空き時間時計

でんわ0433760043でんわ

 
*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

井野、ユーカリが丘、王子台、八幡台、八千代、

四街道、臼井台、臼井、染井野、志津、上高野などからお越し頂いております。

 

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

  

めぐみピアノ教室