こんにちは
荒井萌(あらいめぐみ)です。
 
頑張っている生徒さんのご紹介です。
400マス、50ポイントをダブルで合格のCちゃんです。
 
{F11A9B3B-D0CC-4F86-80B9-DB803BDE6CE6}
小さい時からきちんと集中してレッスンが出来ています。
写真にもあるように、テキストがどんどん進みまして
縦型のテキストに変わって難しくなってきました。
 
お家で奮闘してくれているようです。
その成果はきちんと出ています!
 
Cちゃんはキラキラしたもの可愛いものが大好きです。
ご褒美もそういったものをいつも選んでいます。
 
発表会ではCちゃんのお兄さん、お姉さんと一緒にアンサンブルをする予定です。ちょっと難しいけど頑張ってくれています。
 
ブログを書いていて思いました、
「ちょっと難しいけど頑張っている」のがCちゃんなんですね!素晴らしいです。
 
どんなお姉さんになるのか今から楽しみにしています。
これからもよろしくね☆
:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
体験レッスンは
手紙お問合せフォーム手紙から予約をお願いします。
 
またはaraime@solic-hq.jpや
お電話0433760043からも受け付けております。
 
*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

HPピアノめぐみピアノ教室ピアノ

 時計只今のめぐみピアノ教室 空き時間時計

でんわ0433760043でんわ

 
*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

井野、ユーカリが丘、王子台、八幡台、八千代、

四街道、酒々井、臼井台、臼井、染井野、宮ノ台、志津などからお越し頂いております。

 

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

  

めぐみピアノ教室