おはようございます!
荒井萌(あらいめぐみ)です。
 
上手くアップ出来ていなかったようなので再度投稿します。いいねを頂けたら幸いです^_^

私の教室では頑張っていることが目でみて分かるように
頑張った分だけ表彰、ご褒美を設けています。
 
1.練習した分だけ色塗りをする400マス
2.曲が合格になったらポイントを押す50ポイント合格表
の2つがあります。
 
ご紹介2人目はRちゃんです。こちらのブログにも度々登場して頂いております。
{09FA23A2-F01A-435C-818D-3E760BF521DF}
最近のRちゃんは学年も上がってきて、部活や他の習い事などでとても忙しくなりました。
でも隙間時間を使ってピアノの練習しているそうです。
 
お出かけの前に、お風呂上りになど少しずつの努力を積み重ねて大きな力になっています。
 
発表会で演奏予定の「くるみ割り人形」も先生の編曲なし!で難しい楽譜のまま演奏します。
 
Rちゃんは「隙間時間を上手く使う事」「長く続けること」「好きな曲を一生懸命練習する事」によって上達されています。
 
これからも頑張ってね☆
 
:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
体験レッスンは
手紙お問合せフォーム手紙から予約をお願いします。
 
またはaraime@solic-hq.jpや
お電話0433760043からも受け付けております。
 
*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

HPピアノめぐみピアノ教室ピアノ

 時計只今のめぐみピアノ教室 空き時間時計

でんわ0433760043でんわ

 
*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

井野、ユーカリが丘、王子台、八幡台、八千代、

四街道、酒々井、臼井台、臼井、染井野、宮ノ台、志津などからお越し頂いております。

 

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

  

めぐみピアノ教室